この時期から増えて生じる奴、ゴ、ゴキブリ撃滅!

例年、この季節に会いたくないのに現れるアイツに前日会ってしまった。
そうです、すべて大嫌いな黒い茶色いあの虫、、、ゴキブリ様だ。
住居から一軒家に引っ越してから、ぐっすり生まれるようになったゴキブリですが、これからかなと思ってた矢先の露出!
絶えずごちそうのカリキュラムがカレーの時に出る事が多いのですが、むしろ玉ねぎとニンニクの様子ですかね?
前日は、父親がキッチンで見つけて「危ない!でた!」と自分のスリッパをかかげる特徴を名残で見入るわたくし。
そーっとゴキジェットを与えたんですが、流しと邪魔の間にス〜と入っていきました。
ダディーがスキマにゴキジェットをかけても出てこず・・・。
諦めてもう寝ようとした時に、次流しの反対側から、ひっくり返ったゴキブリが、、。
スリッパで叩いて貰って根絶やししました。
ダディーが「先刻見たのより小さかった」と言ってきたので、「おんなじゴキブリ!そういうたっぷりいない!おんなじ!」
と効く聞かせて快眠しました。ふ〜。キャッシング 金利 比較

7月は都知事選と参議院選挙・・これからの津々浦々を決める大切な選挙!

手っ取り早いもので今年も半年が過ぎようとしています。
この間、スペシャルに行く途中で選挙の人気が置いてあり、張り紙が張り出されていたので、足を止めて見てみました。
自公からは、初々しい青年が出馬しているようでした。乙武様は浮気喧嘩がなければ、こういう選挙で立候補していたのでしょうか・・?
もちろん野党からも何人も立候補していますが、思わずどの人も今ひとつ感じです・・
ただ、新党チェンジの張り紙に高樹沙耶の風貌があり驚きました。あの看板ドラマの仲間の小料理屋の女将様がいつしか選挙に出ている!?
何を訴えたくて選挙に出たのかは必ずや分かりませんが・・旦那もびっくりしてました。
今は、自公が政権をとっていますが、国民はさほど指示してある意味でありません。野党がだらしなくて、他に選びみたいがないのです。
それに、野党に枚数も多い!自民と充分対抗できるような力のある野党にしないと、国内はいつまで自公政権の通りだ。
おそらく今回の選挙だって、自公が抜群有利になるでしょう。誠実、楽しい収支ではないです。
次月は、参議院選挙と都知事選挙。とも投票に行く予定です。
今回の選挙から18年以上に票権が与えられた結果、投票百分率はよくなると思います。
みんなで投票に行きましょう!お金 急ぎ