ハッキリいって私は財宝を手に入れる事が出来る。

私はitの仕事で莫大な富を手に入れる方法を編み出してしまったんです…、そのやり方は努力さえすれば簡単に出来るんです、それはあくまでも努力さえすればです、でも私はその努力が簡単です。

やり方は最終的にはライターとして一人前にならないとダメなんです、読むのと書くのが凄まじく速くないとダメです、私は今年一年はひたすら書いていくつもりです、来年は読んで書く、再来年は契約を次々と取っていきます。

それがやり方であってその先は今は公開出来ないです、そのやり方はかなり稼げます、計画ではそのやり方で恐らく月に十億円は堅いと予想しています、そうすれば全てが手に入ります、そうすれば仲間に仕事が投げられます。

そのためには安全な道を作らないとダメです、だから今はじっと耐えて基礎の土台をしっかりと作っています、私は全てを手に入れると同時に知識力や道徳力など様々な知識が手に入ります、記憶力は伸ばし続けるつもりです、そして最終的には3DCGのエンジニアになる、そして空軍に入ります。お金が急に必要

スピーカーを購入していい音質で曲を聴けるようになった

極力物を持たない暮らしを心がけているので、音楽を聴くのにわざわざオーディオ機器を買わず、パソコンかスマホで聴いていました。
しかし、パソコンやスマホのスピーカーは高性能ではないので、音質がイマイチ。
特にスマホのスピーカーは正直聴くに耐えません。
そこでいろいろ悩んだ末、手頃なスピーカーを購入することにしました。
スピーカーは必需品ではないですが、やっぱり音楽は少しでもいい音で聴きたかったんです。
スピーカーを購入し、さっそくパソコンにつなげて聴いてみました。
すると、音割れもなく、今まで聴くことができなかった重低音も聴こえるように・・・感激!
また、スピーカーにボリュームのつまみがついていて、これで音を調整できるようになったら、マウスをクリックするより楽に音を強弱できるようになって良かったです。
もちろんスマホに入れてある音楽も同様の音質で聴けるように。
いい音の音楽を聴くとストレスも軽減されていいですね。ミュゼ うなじ