家族のみんなをギャフンと言わせるようになります!

最近1番頑張っていることがあります。それは家事です。
1人暮らしを始めて、1年が経ちました。今までずっと実家暮らしだったため家事は全部母がしていて、たまに自分の食器を洗うぐらいのことしかしていませんでした。
もちろん1人暮らしになると食器洗いはもちろん、洗濯、料理、掃除なども自分でやらなければなりません。何から始めたらいいのか分からず、毎日母に電話して聞いていたのを覚えています。
今では洗濯機を当たり前のように回し、日課のように掃除機をかけるようになりました。
しかし私が1番困っているのは料理です。なかなか難しい料理を作ることができず、苦戦しています。1人暮らしをする前に学んでおけば良かったと後悔しました。
しかし、最近いろんな料理本が本屋さんに並ぶようになり、テレビでも度々特集が組まれていたりします。料理のことを目にするうちに、自分もオシャレなご飯を作れるようになりたいと思うようになり、日々勉強中です。
今の目標は、実家にいる家族みんなに料理を作って食べてもらうことです。エルセーヌ メンズエステ 料金